毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、うお座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

なにかを変えよう、この人に変わってほしいと頑張っても、うまくいかない暗示が。ただ今週は結果として現れないだけで、あなたの努力は徐々に浸透しています。焦らず待ちましょう。100均はマメにチェックを。画期的なお役立ちグッズを発見する予感。

健康運

別に不調ではありませんが、意外と体力が落ちているみたい。ハードスケジュールを組むと疲労が蓄積、突然倒れたりも!? 無理は禁物、ちゃんと休みましょう。

マネー運

細々とした出費が重なりそう。スマホ決済だとどれだけ使ったか実感できず、請求金額を見て慌てる暗示も出ています。一日の終わりに、今日はいくら使ったかを確認する習慣をつけると少しはよさそう。

ラッキーな「おうちのこと」

あなたにとって使いやすい、ビデオトークのアプリが見つかりそう。自然に見つかるのを待つのではなく、きちんと情報を集めて探しましょう。幸運の献立は「ミートローフ」。じっくり焼いた肉を味わうことで、根気強くなれそう。

●2021年の気になる運勢は? 天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック