毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、やぎ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

やぎ座(12/22~1/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

なんでも時間がかかる星回り。努力しても「効果」「結果」がなかなか現れず、悩む暗示が。でも最終的には大丈夫、うまくいきます。やると決めたことを真面目にこなして。また、「よくある感じ」でまとめるより、少々つたなくてもオリジナリティを大切に。

健康運

好調。プロアスリートや有名ヨギーの健康法や生活習慣を取り入れると、「いい感じ」を実感できそう。ただし100%真似するのは危険。無理なくやれる範囲にとどめて。

マネー運

タナボタ運。何気なく応募した懸賞で、物が当たりそうな予感。おうちで楽しむのはもちろん、もしも不要なら、フリマアプリなどで出品を。予想外の高値がついて、思わず小躍りしちゃいそう!

ラッキーな「おうちのこと」

年末の大掃除でやり残したことをやると、運気がピンと跳ね上がりそう。不用品処分、観葉植物の植え替え、網戸の汚れ落としなど…。頑張りましょう。幸運の献立は「黒酢の酢豚」。身体のみならず心の疲労回復にも。

●2021年の気になる運勢は? 天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック