毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

今週はパートナーシップがカギ。人生のパートナー、仕事でのパートナー、イベントを一緒に仕切る仲間とは、しっかりとコミュニケーションをとることがなにより大切です。細かいことまで伝え合うとよいアイデアが浮かび、お互いの労力を節約できそう。

健康運

季節柄ごちそうを食べることが増えるので、昼食で調整すると吉。満足するためのポイントは、見て美しい料理を食べること。スタイリッシュなサラダランチはいかが?

マネー運

あてにしていた入金が遅れるなど、ちょっとしたトラブルがありそう。やりくりに余裕を持たせておけばあわてずにすむはず。「明日振り込みがあるから、今日はお財布にあるだけ使っちゃおう」なんて適当なことはNGです!

ラッキーな「おうちのこと」

日常の風景を少し変えるだけで、お家が新鮮な雰囲気に。ティッシュケースをおしゃれなものにするなど、小さなことでOKです。幸運の献立は「アボカドのごちそうサラダ」。野菜とカリカリベーコンと一緒にあえて。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック