毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、うお座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

やりたいことがあるのに、頭の固い人に行く手を阻まれそう。正しいのはあなたなので強行突破も可能ですが、それをやると不評を買う恐れも。とくに年配の人のアドバイスはある程度受け入れるのが正解。大人なあなたに周囲は感心、味方が増えるはず。

健康運

体は元気ですが、ストレス度が高め。人に愚痴を言うと「それってあなたも悪いんじゃない?」なんて言われてしまい、よけいにイライラしそう。ほかのことで気分転換を。

マネー運

節約上手になれるとき。無駄な出費をどんどんカットして、どれぐらいお金を残せるか楽しく挑戦できそう。ただ、それに家族をつき合わせると不満の元に。みんなの好きなおかずやおやつまでカットしないようにして。

ラッキーな「おうちのこと」

「昭和の知恵」を取り入れると生活の質がグッとアップ。女性が書いた生活エッセイやレシピ本はとくにおすすめです。今見るとレトロ感がおしゃれだったりも。幸運の献立は、スタミナアップメニュー「ニラのみそ汁」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック