毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、うお座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

ずっと続いていたことが終了したり、人との距離が離れたと感じることがありそう。寂しい気持ちもありますが、本当はあなたの中でもすでに終わっていたのでは? あまり気にせず「そんなこともある」と受けとめて。縁があればまたの機会もあるはず。

健康運

腰が弱点。重いものを持った拍子にぎっくり腰、なんてよくありますが、今週はなんのきっかけもなく腰を痛める恐れが。座りっぱなしなどずっと同じ姿勢でいるのはNG。

マネー運

経済観念を鍛えるチャンス到来。今欲しいと思っているものは、クロゼットや押し入れ、物置などに眠っているもので代用が利きそうです。再利用を検討してみて。大人の服を子どもの服にリメイクするのもおすすめです。

ラッキーな「おうちのこと」

深夜の電話が悩み解決のヒントや、やりたいことのチャンスを運んできそう。気のおけない友人と時間を決め、楽しい内緒話をしてみて。幸運の献立は「カボチャのキンピラ」。唐辛子を加えてピリリと仕上げても美味。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック