毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、うお座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

物事の折り返し地点に来ているようです。このところ続けてきたことがあるなら、今週あたり一度振り返りを。成果は出ているか、今後の見込みはどうか考えてみて、必要なら目標修正や方向転換を試みて。やる気スイッチを入れ直すことができるはず。

健康運

何事も「ほどほど」にとどめるのが元気の秘訣。健康によい食材だからと食べ過ぎたり体を休めるために寝過ぎたりすると、かえって調子を損なう暗示です。気をつけて。

マネー運

カードで買い物して大出費の暗示が。分割払い、リボ払いは自分の首を締める原因に。どんなに欲しくても今は我慢して。少しずつ貯金して、貯まったときに買うのが正解。その頃の方がいいものが見つかりそうですよ。

ラッキーな「おうちのこと」

「完璧に片づけよう」と思うと大変だし、心の負担に。「ほどほどキレイ」ならOKと考えて、家族のレベルに合わせた片づけルールをつくってみて。幸運の献立は「梨のコンポート」。季節の果物をちょっとおしゃれに。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック