毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、やぎ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

やぎ座(12/22~1/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

運気の流れはスムーズかつスピーディー。行き詰まっていたあの件も、嘘のように一気に進展していきそう。今週は遠慮や躊躇は必要なし。やりたいことのためなら大胆に行動したり、人に協力を要請するのもありです。周囲は快く応えてくれるはず。

健康運

健康法も運動も「気持ちよさ」重視が正解。キツいだけの運動や、おいしくない健康食品を続けてもストレスになるだけです。心と体が喜んでいるとわかるものを続けて。

マネー運

ある程度使っていいとき。勉強や役に立つ趣味にはケチらず自己投資を。家族がやりたいことにも投資して吉ですが、気まぐれで言い出していないかよく確かめる必要が。本気を試すために1か月ぐらい焦らしてもいいかも。

ラッキーな「おうちのこと」

買い物欲があるけれど、あまり出かけないのに服を増やすのも…というときは、いざというときに役立つ防災グッズを買うのがおすすめ。幸運の献立は「インゲンとニンジンの肉巻き」。定番の変わらぬおいしさに心が和みます。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック