毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、さそり座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

さそり座(10/24~11/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

油断大敵の運勢。仕事や勉強は、少しでも怠けると周囲に差をつけられそう。気が進まない日も、最低限のノルマはこなすよう心がけて。また、目上の人といい関係だからと安心していると、いつのまにか気持ちがすれ違う暗示。挨拶や連絡は欠かさずに。

健康運

なぜか筋肉を酷使することが多いとき。重いものを運んだり、階段の上り下りが多かったり。ぬるめのお風呂に浸かり、腕や脚をよくマッサージすると筋肉痛の防止に。

マネー運

金運は引き続き厳しめ。なるべく節約しようと意識するぐらいでは追いつかず、なんだかんだでお金が出ていってしまいそう。「今週は一切お金を使わない!」「ありものですませる」と固く決意するぐらいでちょうどかも。

ラッキーな「おうちのこと」

風鈴、蚊取り線香、すだれ、かき氷機、甚兵衛など、昔ながらの「日本の夏」アイテムを活用して風情を楽しむと吉。SNS映えもばっちりです。幸運の献立は、ランチにおすすめのさっぱりメニュー「冷やしだし茶漬け」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック