毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、うお座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

もやもやモードを一掃するようなハッピーな出来事あり。それは楽しいお誘いかもしれないし、意外なだれかからの褒め言葉や、SNSでの反響かも。なんにせよ、うれしい気持ちを思いきり表現してみて。相手や周囲も喜んでくれて、さらに運気がアップ。

健康運

体を動かすなら徹底的に。「初心者でも無理なくできる」なんていう動画は、今週のあなたにはものたりないはず。汗だく必至、激しいダンスエクササイズなどがおすすめ。

マネー運

自分と周囲を喜ばせることが金運上昇のカギに。かといってむやみに贅沢するわけにもいかないですよね。週末に家族でのお楽しみを用意して「みんなでがんばろう!」と盛り上げて。焼肉やパンケーキでパーティーはいかが?

ラッキーな「おうちのこと」

食事のあと片づけの手間を減らすためには、紙皿使用がグッド。100均などでかわいいものを探せば、かえって家族にウケそうです。ピクニック気分でやってみて。幸運の献立は、子どもにも人気の「ガーリックライス」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック