毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、やぎ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

やぎ座(12/22~1/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

自分から積極的に行動しなくても、周囲の人がいい方向へ導いてくれるとき。「おもしろい人がいるから紹介するよ」「こういうイベントがあるけど参加しませんか?」というようなお誘いがあったら、ツキが回ってきたしるしです。すぐに前向きな返事を。

健康運

昼間の緊張が夜まで残って寝つきが悪くなりがち。今日は神経を使ったな、と思う日は、ぬるめのお風呂にゆっくり浸かったり、アロマの力を借りたりしてリラックスを。

マネー運

ステイホーム期間はあまりかからなかった交際費が、少しずつ増えてきそう。これまでと同じ調子でお金を使っているとピンチになるので注意。出かける予定やプレゼントを買う予定があるなら、その分ほかのところで節約を。

ラッキーな「お家のこと」

家具の配置換えにツキが。とくにベッドの位置や向きを変えるのはおすすめです。眠るときも目覚めるときも気分が違い、睡眠の質もよくなりそう。幸運の献立は「焼きうどん」。お肉がわりに魚肉ソーセージを使うと新鮮。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック