毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、てんびん座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

てんびん座(9/24~10/23生まれ)の今週の運勢は?

総合運

いろいろやりたいことがあるのに、ひとりではできなかったり、人の都合で待たされたりで、少々じれったいとき。ついいらだってしまいますが、星は「待てば海路の日和あり」と告げています。「今のうちにやっておくべきこと」を探し、片づけましょう。

健康運

筋や関節を傷める暗示が。とくに首の筋には要注意です。寝違えたときは無理に動かさず、とにかく安静にすることが大切。腰痛経験者は再発に注意、動作はゆっくりと。

マネー運

楽しいことにお金を使うのはいいですが、うっかり必要なお金まで使ってしまわないよう注意。とくに家族は、後から「あれがいるんだった」と言い出す可能性が。「買っておかなければいけないものはない?」と確認を。

ラッキーな「お家のこと」

社会問題に興味を持つことは、長い目で見てあなたと家族の未来をよくすることでもあります。あいた時間に、気になるニュースの背景を検索してみるのはおすすめ。幸運の献立は、ホッとする味の「鶏手羽と大根の煮物」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック