毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、うお座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

悪くない運気ですが、心はなんだかモヤモヤ。やりたいことがあるのに一歩を踏み出せず、「ダメな私」と自己嫌悪に陥ることも。自分を責めてばかりいないで、まずはすぐにできる小さなことからやってみて。その目標をクリアすれば自信も生まれますよ。

健康運

わざわざ運動する気になれないとき。家事は意外と運動量があるので、それを生かしてみて。いつものお風呂掃除や洗濯物干しを、2倍速の早回しでやってみましょう。

マネー運

身近な人の節約法や貯金法を真似してみるとグッド。気軽に「なにか気をつけていることがあれば教えて」と聞いてみて。SNSに「いい節約法ありませんか?」と投稿して観るのも吉。情報が集まり、みんなでシェアできます。

ラッキーな「お家のこと」

日記をつけるとラッキー。その日反省するべきところ3つと、うれしかったことを3つ必ず書くようにして。同じような毎日ではないと気づくはず。幸運の献立は、しみじみおいしくて体にいい「ホウレンソウの白和え」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック