毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、うお座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

いい意味でのマンネリ運。退屈ではありますが、すべてがそこそこうまくいっているならよしとして。便利グッズの使用感や、ちょっとしたトラブルの対処法などをSNSでレポするのは吉。思いがけない相手から「参考になりました、ありがとう」と感謝されるかも。

健康運

慣れないことをすると、思いのほか疲れてしまって体調もダウン。居心地の悪い場所に長くいるのもNGです。自分のテリトリー内で、得意なことをして過ごすのが健康の秘訣。

マネー運

お金を使うべきは、日常を快適にしてくれるもの。すてきだけれど着る機会の少なそうな服よりも、毎日使えるものに投資を。調理器具、調理家電はおすすめです。キッチンを明るくしてくれる色やデザインにもこだわって。

ラッキーな「お家のこと」

なにか植物を育てると気持ちが明るくなります。ハーブの鉢植えや、野菜の水栽培など食べられるものだといっそうハッピー。幸運の献立は、栄養満点の「納豆チャーハン」。梅肉も入れるとさわやかな味に仕上がります。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック