天城映先生が、あなたの2020年下半期の運勢を細かく教えてくれます。総合運や健康運、マネー運のほか、気になる仕事運やラッキーな家事、シングルの人向けの出会い運まで、2020年下半期の運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

うお座(2/19~3/20生まれ)の2020年下半期の運勢は?

総合運

うお座の2020年は「激動」とお伝えしましたが、上半期はそれにコロナ禍が加わったため、激動に輪をかけた状態になったのでは? 今現在は、2周回ってもとのところに還ってきた、という感じでしょうか。たとえば、以前挫折したものにもう一度取り組んでみようとか、気になっていたけれど縁がなかったものと偶然縁ができる暗示が出ています。
あるいは今やっていることは辞めて、別のことをやりたいと思っていたけれど、2周回った結果「やっぱり今やっていることがいい」と気がついたり。どの道を進むにせよ、後悔する可能性は極めて低いので、自信を持って歩き出しましょう。
7月もしくは11月には、旅に出そうな予感。そこでなにかに目覚めたり、覚悟が生まれたり、節目になります。絶景を眺めるプランがラッキー。

対人運

刺激に満ちた2020年のうお座の対人運。上半期はユニークな人と縁ができやすかったのが、下半期はあなた自身が「ユニークな人」と周囲から言われ、慕われるように。コメントがおもしろいと、SNSで見知らぬ人から友達申請をもらったり…。人の輪が広がっていく感覚をどうぞ楽しんで。
家族とも、前なら出なかった話題で盛り上がれます。いろいろな情報にアンテナをはりましょう。
シングルの人は、8月か12月に出会いが。仕事などのオフィシャルな顔合わせがきっかけに。

健康運

汗をあまりかかなくなっていることに気がつくかも。たしかにそうだという自覚があるなら、意識して汗をかく心がけを。健康と美容、両方にいい影響が期待できますよ。お風呂に入るときはバスタブに塩をひとつかみ入れるといいでしょう。サウナもいいですが、途中でのマメな水分補給をお忘れなく。
一日一回は運動で汗をかければいいですが、さりとてなにをやったらいいのかという場合は、「ラジオ体操」がおすすめ。ひとつひとつの動作をしっかりどうぞ。

マネー運

「仮想通貨」「株主優待」など、一時期はよく話題に上っていたけれど、最近はそれほどでもないという財テク法や得する方法に、急に興味がわいてきそう。いまさらといわず、ちょっと調べてみましょう。
前ほど盛り上がってはいなくても、むしろゆっくり自分のペースで取り組めたり、掘り出し物を見つけたり、悪くなさそうですよ。特に11月はチャンス。

ラッキーなお家のこと

現時点では、各家電に備わっている機能の、せいぜい70%くらいまでしか使いこなせていないようです。いま一度、取説を熟読して、各家電にできることを総ざらいして。家電も喜ぶし、いくつかの問題点は改善されそう。
幸運の食材は、ドラゴンフルーツなど「南国の果物」。いただくと、陽気かつアクティブになれるパワーが宿ります。

幸運の食材は「わかめなどの海藻類」。命を生み出す水のエネルギーを、ふんだんに含んでいるのでおすすめ。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック