毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、うお座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

このところの忙しさ、落ち着かなさがひと段落。今週はなんとなく現状維持できていればOKと考え、ゆっくりするのが正解です。勢いで手をつけたことを見直してみるのは吉。最近ガラリと変えた収納方法や、突貫工事のDIYはもっとよくすることができるかも。

健康運

基本的に問題なしですが、ちょっぴり夢見が悪い傾向が。日常が平和で穏やかだと、逆に悪い夢を見てしまうという説があります。不安になる夢を見てもあまり気にしないで。

マネー運

引き続きパッとしないマネー運。それなのに家族からおねだりされたり、贅沢な提案をされて困ってしまいそう。そんなときは家計のリアルをそのまま伝えるのもいいかも。食費やエンタメ費の予算を伝えて我慢してもらって。

ラッキーな「お家のこと」

キッチン周りの断捨離が運気アップに効果的。使わない調理道具や食器は、思いきって処分を。缶詰、乾物も賞味期限がきれていることがあるので一度確認してみて。幸運の献立は、簡単で栄養満点の「もやしナムル」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック