毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、やぎ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

やぎ座(12/22~1/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

「持ちつ持たれつ」の運気。責任感の強い山羊座は人に頼ることをためらいがちですが、今週は助けたり、助けられたりすることで気持ちが暖かくなったり、関係が深まる暗示です。困ったことがあったら、まずは周囲に事情を打ち明けてみて。

健康運

歯、頭皮、手指を丁寧にケアするとラッキー。気分がいいだけでなく、清潔感アップで人に与える印象が2割増しに。テレビ電話などの画面越しでも案外伝わるものですよ。

マネー運

物欲アップ。でも買った途端に飽きてしまったり、新製品が出て「あっちの方がよかった」なんて後悔したり、あまりいい結果にならなそう。今週は大きな買い物は控え、100均などで買い物欲を満たすようにしましょう。

ラッキーな「お家のこと」

マグカップや食器、水筒などの漂白がおすすめです。茶渋や黒ずみがとれてピカピカになると運気も上昇。シンクにたくさん並べて、一気にやりましょう。幸運の献立は「黒酢風味の焼きそば」。新鮮で箸が進みます。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック