毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、いて座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

いて座(11/23~12/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

後から考えたときに「あれがターニングポイントだったのかも」と思うような、印象的な出来事あり。それは人との出会いかもしれないし、SNSで見かけてふと気になった投稿かもしれません。今週印象的だったことは心に留め、メモにも残しておいて。

健康運

ダイエット中の人はリバウンド注意報。ストイックになり過ぎるとよくないときです。たまには好きなものを食べて息抜きを。健康法やトレーニングも無理は禁物です。

マネー運

ショッピング運、吉。「まさにこんなものが欲しかった」というような理想にぴったりのアイテムが見つかるかも。フリマアプリで探すのもいいですが、古着の通販サイトを見てみると意外な掘り出し物がありそうです。

ラッキーな「お家のこと」

玄関&ベランダの掃除に幸運が。きれいに掃き清めるだけでも、外からいい「気」が入ってきやすくなります。盛り塩をしてみるのも吉。幸運の献立は「マフィン」。チーズを入れて塩味で作れば、朝食にもぴったり。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック