毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

なにか行動を起こしたくなるとき。周囲は「急にどうしたの?」などと言うかもしれませんが、あなたの中では以前から「やりたい気持ち」が徐々に強くなっていて、ついに「そのとき」が来ただけのこと。星の応援もあるので、思った通りにやってOKです。

健康運

身も心も軽やかな好調期。なんでもできちゃいそうな気分で、あれもこれもとタスクを増やしてしまいそう。でも今は忙しくしていた方が元気でいられるのでそれでよし。

マネー運

こちらも好調。一見贅沢な買い物や自己投資も、よく考えてプラスがあると判断したならOKです。買ったからには、投資したからには役立てて見せる、自分を向上させてみせる、と誓うことで運気に弾みがつきそう。

ラッキーな「お家のこと」

インテリアに鮮やかなカラーを取り入れると吉。おすすめは「赤」です。ポスターやお気に入りの布を壁にはるだけなら簡単。幸運の献立は「チキンライス」。いつもと違うメーカーのケチャップを使ってみると新鮮な味に。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック