毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、うお座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

今週は「期待しない」ことにツキが。「ほんのヒマつぶしに」と観てみた映画が大当たりだったり、「報われなくてもいいや」と思いながらした親切に恩返しがあったり。あらかじめハードルを下げておくことでうれしさ倍増。付録つきの本・雑誌の購入は吉。

健康運

ご飯をたっぷり食べるよりも、一食一食は軽めにしてお腹がすいたら間食をした方が太りにくいとき。ただし間食はお菓子ではなく、ドライフルーツやチーズなどが吉。

マネー運

節約も、募金や社会的貢献も、どーんと大きくするのではなく「ちょこちょこ」「今できる範囲で」するのが正解。大きくしなくては意味がない、効果がないと思いがちですが、小さくでもずっと続けていくことが大切です。

ラッキーな「お家のこと」

家の中に風を通すと、運気も家族の体調も上向きに。空気を入れ替えるときは2か所以上窓を開け、風が吹き抜けるようにしてみて。頭の中もすっきりクリアになりますよ。幸運の献立は、さっぱり味の「春雨サラダ」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック