毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、おひつじ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

星は「過ぎたるは及ばざるがごとし」と告げています。今週は仕事でも人間関係でも、SNSの投稿でも、目立つより「ほどほどに」振る舞うことを心がけて。出過ぎず引っ込み過ぎず、周囲とうまく調和するように過ごしていれば万事順調にいきそう。

健康運

いつも以上に、体調がお肌に反映されるとき。顎の吹き出物はホルモンバランスの乱れ。かさつきは、水分の摂取量の不足…など。気をつけて観察してみましょう。

マネー運

高め安定運。「なかなか買えない限定セットが買えた」「お得な割引やポイントサービスをたまたま受けられた」なんてプチラッキーも多そう。自分だけで得しないで、周囲にも教えてあげるようにするとますます運気上昇。

ラッキーな「お家のこと」

ストックを充実させて吉。とくに食材。缶詰や乾物を買っておくと、出かけたくない日に役立ちます。モモ缶、パイン缶などデザート系もいいですね。幸運の献立は、簡単でやさしい味のおやつ「パンプディング」。子どもと一緒につくっても。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック