毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、やぎ座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

やぎ座(12/22~1/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

「澱んでる感」に悩まされがちですが、自分の欲求を満たすのが解決のカギに。食べたいものを思いきり食べる。欲しかったものを買う。眠りたいだけ眠る…。できそうなことから実行してみて。予想以上にスッキリするし、ドラマが生まれる暗示も。

健康運

スパイシーな料理がパワーの源に。エスニック系メニューを研究するのは吉。また、紅茶をいただく際に加えても。冷え性やむくみの改善にも効果が期待できそう。

マネー運

心を豊かにしてくれるものにお金を使って吉。見ているだけ、身につけているだけでテンションが上がる雑貨やアクセサリー、季節のお花、ロマンチックな恋愛小説など…。実用的でなくても十分価値があります。

ラッキーな「お家のこと」

あなたを褒めてくれる人の意見に耳を傾けて。厳しい言葉を間に受けて落ち込むより、うれしい言葉で調子に乗っていた方が、なにごともうまくいきます。幸運の献立は「3色丼」。玉子の黄色、でんぶのピンクで気持ちが明るく!

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック