毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、さそり座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

さそり座(10/24~11/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

高め安定の運気ですが、なにに関しても、判断に時間がかかる点がちょっと心配。躊躇しているうちにせっかくのチャンスを逃す恐れも。とくに人からのお誘いを受けるか受けないかに関しては考えすぎないで。仮に断る場合、「用事が入りそうなの」でOK。

健康運

健康運は平均的、美容運は大吉。単調になりがちな日々に変化をつけるためにも、新しいメイクにトライ! とくにアイメイクに力を入れると“映える”自分になれそう。

マネー運

退屈を紛らわそうとして買い物したり、娯楽への出費がかさみがちに。とくにアプリへの課金はお金が出て行く実感がなく、ついポチしがちなので注意。メッセージスタンプも無料でかわいいものを探しましょう。

ラッキーな「お家のこと」

美しいものを見るのがなによりのストレス解消に。季節の花を飾るのはおすすめです。お花を写真に撮ったり、スケッチしてみるとなおグッド。幸運の献立は「サーモンマリネ」。たくさんつくってサンドイッチの具にしても。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック