毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、かに座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

かに座(6/22~7/22生まれ)の今週の運勢は?

総合運

なにかを始めるのが難しい時期ですが、どうせダメとあきらめないで、あえて今のうちに問い合わせたり、準備だけでも始めるとラッキー。旅行、スポーツ、習い事など…。いいプランを見つけり、レア情報が入ったりしそう。入門書を読むのもグッド。

健康運

食生活が乱れがち。1日2食になってしまったり、かと思えば夜遅くスナックを食べたり。食事の時間はなるべく固定して。小腹がすいたときはスープかホットミルクを。

マネー運

電気製品への投資、吉。とくにスマホやタブレット、TVやHDDレコーダーなど、必需品かつ娯楽を担っているものの調子が悪い場合は、この際買い替えもアリ。データのバックアップが必要な場合は早めにしておきましょう。

ラッキーな「お家のこと」

今週のラッキー家事は「冷蔵庫の整理」。賞味期限のきれているものを処分したり、取り出しやすいように工夫を。内部を消毒用アルコールでふくのもお忘れなく。幸運の献立は、じゅわっとおいしい「高野豆腐の煮物」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック