毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、うお座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

物事が熟成していくとき。少し前に始めたことやだれかとの関係は、今ゆっくりと育ちつつあるようです。変化がないような気がして焦るかもしれませんが、ここは先を急がずじっくり待つのが一番。だれかを急かしたり、強引に進めようとしないように。

健康運

健康面でも「果報は寝て待て」。ダイエットや健康法は、今頑張っても頑張らなくてもそれほど変わりません。ならば少しペースをゆるめ、ほかのことに時間を使って吉。

マネー運

リサイクル運あり。断捨離の一環として、不要なものを集めて買い取りに出してみるとグッド。箱に詰めて送るだけの宅配買取が簡単でおすすめ。まずは売りたいものを一番高く買い取ってくれるのはどこか調べてみて。

ラッキーな「お家のこと」

お家の中のカバー類を変えると気分転換に。どうせなら手づくりはいかが? クッションカバーなどをミシンで縫うもよし、ティッシュカバーぐらいなら手縫いでも。幸運の献立は子どもと一緒につくれるおやつ、「蒸しパン」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック