毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、うお座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

「犬も歩けば棒に当たる」運勢。逆に言えば、なにもしなければなにも起こりません。話したい人にコンタクトをとったり、興味のある分野の勉強を始めたり、なるべく積極的に過ごして。会いたい人と会うのが難しいなら、テレビ電話の利用も視野に入れて。

健康運

高め安定だった健康運が、今週から少しだけ低下して普通程度に。「なんとかなる!」で無理を重ねてきた人は、そろそろ休養が必要かも。仕事も家事もがんばり過ぎないで。

マネー運

派手に遊ぶほどのお金はないけれど、なんとなくお財布に余裕アリ。いつもの食材をワンランク上げてみるくらいなら問題なさそうです。ちょっとおいしいお肉を買ったり、一度使ってみたかった調味料を買ってみては。

ラッキーな「お家のこと」

朝と夕方、家中の窓をあけ放って5分間空気の入れ替えを。感染症対策にも、気分転換にもとっても有効です。閉めた後は好きな香りのルームスプレーを。幸運の献立は「豆苗と豚肉の焼きそば」。手早くできて栄養満点!

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック