毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、うお座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

星のバックアップを受け、やる気と勇気が湧いてきそう。ずっとやりたかったことを実行に移せたり、自分のよい評判が聞こえてきたりして気分よく過ごせます。そんなときこそ人に親切にしたり、前に受けた恩を返しておくと吉。幸運が長持ちしますよ。

健康運

不摂生をしない限りは元気。なんだか調子が悪いなと思ったら、カフェインなど刺激物や甘いものを摂り過ぎていないか反省を。完全に断つ必要はなく、適量を楽しんで。

マネー運

運試しがしたくなるとき。くじを買ってみたり、懸賞に応募するのはおすすめです。チャレンジの数を増やすほど当たる確率が上がるし、「もしかして!?」という期待でテンションがアップして心身の健康にもいいですよ。

ラッキーな「お家のこと」

ワンプレートご飯が吉。ご飯+ハッキリした味の炒め物+プチトマトなどで十分おいしいプレートに。ご飯をお店のチャーハンのように丸く盛りつけると映えます。幸運の献立は、スタミナメニューの「豚キムチ炒め」。

●天城映さん、ゲッターズ飯田さん、章月綾乃さんなどの当たりすぎる! 占いコンテンツはこちらでチェック