毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、うお座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

運気が切り替わる週。最初はスロースターターですが、週なかばからは本気を出して、スピーディーに物事を進めていけそうです。友人知人からの「こんなことやりたいって言ってなかった?」というような連絡は幸運の前触れ。すぐ返事をしましょう!

健康運

筋トレもいいですが、脳も鍛えるとよりラッキー。脳トレ系ゲームを楽しむもよし、外国語など新しいことを学び始めるもよし、瞑想や呼吸法で脳をクリアにするもよし。

マネー運

自分にとって大切なことにのみお金を使うと吉。たとえばオケージョンシーンに着る服など、「とくに好きでもないけれど無難だから」なんて決め方はしないで。心から欲しいと思うものを買ってこそ運気が上がります。

ラッキーな「お家のこと」

そのときそのときの気持ちに素直に過ごすと幸運がやってきます。休日がよいお天気だったなら、家事をサボってお出かけしてしまうのもアリ。幸運の献立は「一口カツ」。ポン酢&大根おろしでさっぱり食べるのも○。

●特売肉でチーズを挟むだけ! 志麻さんのごちそうフライ ●うお座さんのほかの占いをチェック! ●ほかの星座の今週の占い ●天城映先生、2020年上半期の12星座別の運勢は? ●ゲッターズ飯田さんの五星三心占い・2020年の運勢 ●章月綾乃の幸運のレシピ占い(月間占い)

うお座(2/19~3/20生まれ)の基本性格

うお座の守護星は海王星。この星は文字どおり、海のような豊かさ、すべてを包み込むような包容力と愛情をうお座女子に与えました。とにかくなにをするにも、理屈や理性、常識ではなく、感情や気持ちが最優先するのが魚座女子。「今、これをいったら不利になるわ」といった計算がまるでできず、失敗することも少なくありません。
が、自分を犠牲にしてでも人を救う献身的な愛では12星座一。もうダメ~と思ったそのときに、「以前助けてもらった恩返しに」と救いの手がやってくる…なーんてドラマが起こりやすいのも、うお座女子ならではです。
こんな運のよさがあるため、一見頼りない感じかもしれませんが、じつはかなりの自信家。どんなときも「なんとかなる」といい、本当になんとかしてしまうのがうお座女子なのです。