毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、うお座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

総合運

ラッキーな日とアンラッキーな日の差が激しいとき。「ツイてない」と思ったら、その日は余計なことをせず大人しくしているのが安心です。口数も少なめに。逆にツイている感じなら、やりたかったことをしたり、人と会ったりしてアクティブに!

健康運

足が弱点。冷えきってしまったり、靴ずれを起こしたり、いつのまにか外反母趾気味になっていたり。放っておかずこまめにケアすることが大切。ネットで対処法を調べて。

マネー運

節約をがんばろうとしても、いろいろな事情でお金が出ていってしまうとき。その都度気にしていると精神衛生上よくないので、今週は仕方がないと割りきって。来週から少しずつ取り戻していけば問題はないはず。

ラッキーな「お家のこと」

ホッとした気分になりたいときは、体を温めるのが一番。電子レンジでチンして目元や肩を温められるパックはおすすめです。幸運の献立は「カボチャのコンソメサラダ」。レンチン&簡単味つけでおいしく!

●レンチンで完成! おしゃれなデリ風カボチャサラダ ●2020年上半期占いを公開中! 6月末までの運勢や対人関係、金運はどうなるの? ●ゲッターズ飯田さんの五星三心占い・2020年の運勢もチェック! ●月間の運勢は「章月綾乃の幸運のレシピ占い」でチェック! 12星座別に幸運の素も教えます♪

うお座(2/19~3/20生まれ)の基本性格

うお座の守護星は海王星。この星は文字どおり、海のような豊かさ、すべてを包み込むような包容力と愛情をうお座女子に与えました。とにかくなにをするにも、理屈や理性、常識ではなく、感情や気持ちが最優先するのが魚座女子。「今、これをいったら不利になるわ」といった計算がまるでできず、失敗することも少なくありません。
が、自分を犠牲にしてでも人を救う献身的な愛では12星座一。もうダメ~と思ったそのときに、「以前助けてもらった恩返しに」と救いの手がやってくる…なーんてドラマが起こりやすいのも、うお座女子ならではです。
こんな運のよさがあるため、一見頼りない感じかもしれませんが、じつはかなりの自信家。どんなときも「なんとかなる」といい、本当になんとかしてしまうのがうお座女子なのです。