毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、うお座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

あまのじゃくモードにツキが。あえていつもは選ばないようなものを選んでみたり、人の予想を裏切るようなことをすると、あなたの新しい魅力が開花しそう。周囲から「そういうのもいいね!」と言ってもらえるし、自分でも「悪くないな」と思うはず。

●健康運

頭の回転がいいときですが、それだけにあれこれ考え過ぎて疲れてしまうことが。とくに人間関係のことは、悩んだところでどうにもならなかったりします。もっと気楽に。

●マネー運

合理的なお金の使い方を心がけると吉。具体的に言うと、たとえば買い物なら「妥協をしない」こと。「気に入ってはいないけど、これで間に合わせよう」と買ったものは結局買い直しに。こだわるならとことんこだわって。

●ラッキーな「お家のこと」

家電の取扱説明書や保証書を整理。もう処分してしまったものの説明書があったり、保証が切れていたり。まとめて捨てるとスッキリ、運気アップ。幸運の献立は

「お餅ピザ」

。残ったお餅を楽しく、おいしく食べて吉。

●2020年上半期占いを公開中!6月末までの運勢や対人関係、金運はどうなるの? ●うお座さんの運勢がここで丸わかり! ●ほかの星座の今週の運勢はこちらでチェック!

うお座(2/19~3/20生まれ)の基本性格

うお座の守護星は海王星。この星は文字どおり、海のような豊かさ、すべてを包み込むような包容力と愛情をうお座女子に与えました。とにかくなにをするにも、理屈や理性、常識ではなく、感情や気持ちが最優先するのが魚座女子。「今、これをいったら不利になるわ」といった計算がまるでできず、失敗することも少なくありません。
が、自分を犠牲にしてでも人を救う献身的な愛では12星座一。もうダメ~と思ったそのときに、「以前助けてもらった恩返しに」と救いの手がやってくる…なーんてドラマが起こりやすいのも、うお座女子ならではです。
こんな運のよさがあるため、一見頼りない感じかもしれませんが、じつはかなりの自信家。どんなときも「なんとかなる」といい、本当になんとかしてしまうのがうお座女子なのです。