天城映先生が、あなたの2020年上半期の運勢を細かく教えてくれます。総合運や健康運、マネー運のほか、気になる仕事運やラッキーな家事、シングルの人向けの出会い運まで、2020年上半期の運勢が丸わかり! 迷ったときはぜひ何回も見に来てくださいね。

うお座(2/19~3/20生まれ)の2020年上半期の運勢は?

●総合運

うお座の2020年をひとことでいうなら「激動」。上半期はいろいろなことが起こるし、それに伴い、立場や価値観、環境、目指すものなどがガラリと変わる暗示が出ています。
じつはうお座は12星座の中でも、1、2を競うほど高い柔軟性の持ち主。変化を憂うつがるどころか前向きに受け止めていけるでしょう。がんばって。
ただ2月は、変化の第一波を受けることもあって、自分で思っている以上に心が疲れそう。回復には瞑想とヨガが効果的。自己流でやるよりも、レッスンを受けるのがおすすめ。
3月、はじめて聞くものに、理屈抜きで興味を覚えそう。体験できるものであるなら、ぜひ体験して。まだそれほど知れ渡っていないので、先取り感は◎! 講師の資格が設定されてあるなら、目指すのもいいでしょう。

●対人運

2020年のうお座の対人運は非常にユニーク。変わり者と評判の人と意気投合したり、珍しい職業の人とやたら知り合ったり。好奇心が充たされるし、刺激も受けます。どうぞ期待していて。
家族、とくにパートナーとは、対立気味。あなたがいろいろな面で変化したことを受け、パートナーも変わりつつあるせいです。おたがい背を向けることなく、正面から話し合って。
シングルの人は2月か6月、第一印象がNGだった異性と恋に落ちる予感。

●健康運

血液とリンパ液。この2つの循環をよくすることが、2020年のうお座の健康運を高めるカギです。体重と体脂肪の増加を食い止め、手足のむくみ解消にも役立つので、ぜひ心がけて。
ポイントは入浴。たっぷりのお湯に首までつかるといいでしょう。
さらにはリンパマッサージ。脚のつけね、脇など主にリンパ節が走っているところを痛いくらいに。オイルを使うと痛みが軽減されます。アーモンドオイルもしくはホホバオイルが吉。

●マネー運

日々使うお金には不自由しない星回りですが、いざ「貯めよう」「増やそう」と思うと、なぜか考えや方針がまとまっていかない恐れが。結局面倒くさくなり、まとまったお金を普通預金に置きっぱなしということも。これってもったいないですよ。
とりあえずでも、今現在、実績が上がっている投資信託か、せめて定期預金にしておくこと。

●ラッキーなおうちのこと

家の中に「水」を置くことが、変化をものともせずに受け止め、なおかつ運を引き寄せるカギに。水槽に水と、水草や石、砂を入れ、魚を飼ってひとつの世界をつくり上げる「ビオトープ」にトライしては?
幸運の食材は「わかめなどの海藻類」。命を生み出す水のエネルギーを、ふんだんに含んでいるのでおすすめ。

●2020年上半期占い、ほかの星座の半年間の運勢や対人関係、金運は? ●うお座さんの運勢がここで丸わかり! ●月曜日に更新! 毎週の星占いはこちらでチェック! ●ゲッターズ飯田さんが占う2020年の運勢。ほかのタイプの運勢は?