心理占術研究家の天城映先生が、うお座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

あえて「人の目を気にする」ことにツキが。朝から身だしなみをきちんと整えてパッと外に出られるようにしたり、いつお客様が来てもいいようにリビングを片づけたり。それが結果的に自分の心地よさにもつながります。マイペースと怠けモードを混同しないこと。

●健康運

感染症に注意。人ごみに行くと風邪などをもらってきがちです。家に帰ったら手洗いうがいをしっかりと。また、トイレのガマンも膀胱炎などの不調につながるので気をつけて。

●マネー運

捨ててトクする星回り。フリマアプリで不用品を処分するのは吉です。ちょっともったいないかな、と思うぐらいのものもこの際出してしまいましょう。よい値で引き取ってもらえるし、とっても喜ばれてうれしい気分に。

●ラッキーな「お家のこと」

小さなひと工夫で自分をご機嫌にすると吉。夜に水出し紅茶を仕込んで冷蔵庫に入れておくのはおすすめです。朝一番に飲む香りのよいアイスティーでハッピーに! 幸運の献立は喉越しがよくておいしい

「茶碗蒸し」

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

うお座(2/19~3/20生まれ)の基本性格

うお座

うお座の守護星は海王星。この星は文字どおり、海のような豊かさ、すべてを包み込むような包容力と愛情をうお座女子に与えました。とにかくなにをするにも、理屈や理性、常識ではなく、感情や気持ちが最優先するのが魚座女子。「今、これをいったら不利になるわ」といった計算がまるでできず、失敗することも少なくありません。
が、自分を犠牲にしてでも人を救う献身的な愛では12星座一。もうダメ~と思ったそのときに、「以前助けてもらった恩返しに」と救いの手がやってくる…なーんてドラマが起こりやすいのも、うお座女子ならではです。
こんな運のよさがあるため、一見頼りない感じかもしれませんが、じつはかなりの自信家。どんなときも「なんとかなる」といい、本当になんとかしてしまうのがうお座女子なのです。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!