心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

●総合運

なぜかテンションが上がらないとき。SNS映えするイベント、流行りのおしゃれやメイクといった普段なら楽しいことがなんだか辛く思えそう。それは、あなたの心がもっと本質的なことを求めているから。親しい人と過ごす時間や、体や肌に心地よい装いを心がけて。

●健康運

体調面でいろいろ不安を抱きそう。でも、そのほとんどは取り越し苦労だったりも。ひとりで考え込まず、医師に相談して。必要なら検査を受けると安心できるはず。

●マネー運

安定していますが、ちょこちょことした出費が多いとき。家族が突然「明日お金がいる」「○○を買っておかなければいけないんだった」などと言い出すことがあるので、常にある程度の額の現金を手元においておきましょう。

●ラッキーな「お家のこと」

植物がつくってくれる心地よい雰囲気を最大限に利用すると吉。鉢植えの位置を変えるだけでも運気が切り替わります。食卓にはグラスにさした花を。幸運の献立は

「オクラ納豆」

。ネバネバ同士の組み合わせで元気に。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の基本性格

ふたご座

自分のなかに「もうひとりの自分」をもっているというとわかりやすいのが、ふたご座生まれの人。やたら好奇心が旺盛だったり、大胆なくせに神経質だったり、その時々でまるで別人のような多彩な表情を見せたりするのは、すべて「もうひとりの自分がいるがゆえ」ととらえれば腑に落ちますね。
生来、表現力が豊かで話し上手なので、だれをも惹きつけ、どこへ行っても目立った存在になれる運命の持ち主。12星座一、芸能界に近い人といってもいいかも!?
とはいっても芸能界に行くとは限りませんが、最終的には持ち前の、政治からお色気話、雑学に巷の噂など、なんでもありのマルチな情報力とコミュ力を駆使。変化や刺激の多い世界に自分のポジションを確保し、一目置かれます。またそれが似合うのです。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!