心理占術研究家の天城映先生が、うお座のあなたの今週の全体運・対人運・健康運・ラッキーな「お家のこと」を、12星座別に占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください! 星座別の基本性格もついているので、家族や友達と一緒に読んでも楽しいですよ。

うお座(2/19~3/20生まれ)の今週の運勢は?

●全体運

よい意味で多忙。周囲のために奔走するほど活躍でき、運も上がっていきます。用事を頼まれたら、基本的に2つ返事でOKして。自分の都合を優先すると人とぶつかってしまいそう。とりあえず自分のことは後回しで。

●対人運

自分より弱い人にやさしくすることが幸運のカギに。立場の弱い人、体力のない子ども、新人や初心者など…。親切にすることで感謝されるだけでなく、あなた自身もたくさんの学びがありそう。まずは同じ目線に立ってみて。

●健康運

おつき合いや接待などで胃腸が疲れそう。暴飲暴食するわけではなくても、周囲に合わせて冷たいものを摂り続けるだけで体にはダメージになります。少し浮いてしまったとしても温かいものを注文するようにして。

●ラッキーな「お家のこと」

生活の流れの中で「ついで家事」を心がけるとグッド。起きたらすぐベッドメイキングをする、顔を洗ったついでに洗面所をひとふき…。ぜひ試して。幸運の献立は

「鶏ハム」

。レモン味でさっぱり食べるのがおすすめ。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!

うお座(2/19~3/20生まれ)の基本性格

うお座

うお座の守護星は海王星。この星は文字どおり、海のような豊かさ、すべてを包み込むような包容力と愛情をうお座女子に与えました。とにかくなにをするにも、理屈や理性、常識ではなく、感情や気持ちが最優先するのが魚座女子。「今、これをいったら不利になるわ」といった計算がまるでできず、失敗することも少なくありません。
が、自分を犠牲にしてでも人を救う献身的な愛では12星座一。もうダメ~と思ったそのときに、「以前助けてもらった恩返しに」と救いの手がやってくる…なーんてドラマが起こりやすいのも、うお座女子ならではです。
こんな運のよさがあるため、一見頼りない感じかもしれませんが、じつはかなりの自信家。どんなときも「なんとかなる」といい、本当になんとかしてしまうのがうお座女子なのです。

●家族や友達の星座の基本性格や、今週の運勢はこちらでチェック!