占術研究家の章月綾乃さんが、今月の運勢を12星座別に占ってくれました。

12星座別に、今月の運勢をアドバイス!

●おひつじ座(3/21~4/19)

大幸運期へ突入し、よい運気がスピードアップ。なにごとも前倒しで進めて波に乗って。旅行などの予約は吉ですが、年末の予定は狂いがち。旅や帰省は、変更可能なプランを選んで。

【幸運の素】

4日、20日、カット野菜、保湿クリーム、マフラー

●おうし座(4/20~5/20)

目標を定めるとがんばれます。年内にやるべきことを決め、着実に実行しましょう。週末に翌週のやることリストをつくるとスムーズ。年末年始のあいさつは老舗の店で行いましょう。

【幸運の素】

日曜日、シュトーレン、お取り寄せ、ロングコート

●ふたご座(5/21~6/21)

時は金なり。忙しい年末ですが、待ち時間など隙間時間を読書や勉強に充てると大きな成果が得られそう。資格取得を狙うのも有望です。社交は、忘れがちな口約束もしっかりと果たして。

【幸運の素】

8日、28日、郷土料理、コンシーラー、入浴剤

●かに座(6/22~7/22)

前半テキパキ、後半ゆったりが理想のスタイル。やるべきことは先にすませ、一年の終わりはのんびり過ごしましょう。クリスマスや年末年始は、華やかなおしゃれとグルメで盛り上げて。

【幸運の素】

日曜日、テーブルセッティング、コンサート、ブローチ

●しし座(7/23~8/22)

やることがどんどん増えるハードな年末です。忙しいのはあなたが有能だから。腹をくくってやると決めると、不可能が可能に変わります。プレゼントやお年玉は早めに準備を。

【幸運の素】

22日、30日、韓国料理、薄手の腹巻き、思い出話

●おとめ座(8/23~9/22)

メリハリが大事。やるべきときは集中して完璧を目指し、休日は身も心も緩めてみて。デジタルデトックスの日をつくるのもいい考え。オペラやバレエ鑑賞で、一年のよい締めくくりに。

【幸運の素】

6日、24日、クッキー缶、バッグのチャーム、シルク素材