天候やコロナの影響で、体力的にも気持ち的にもなんだか疲れているという方も多いのでは? かく言う私もそのひとり。そこで今回は私、編集・Yが「リラックスタイム」のお供に合う商品をご紹介します。プレゼントのお知らせもあるので、最後までお見逃しなく…!

※本プレゼントの応募期間は終了いたしました。
現在応募可能なプレゼントはこちらからご確認ください。

リラックスタイムや自分へのごほうびにもぴったり!

ドーナツとエレキバン
UPBEET!ドーナツ(左)、ピップエレキバン 足裏バンド(右)

今回は、しっとりモチモチ食感の【UPBEET!ドーナツ】と、つらいコリをほぐしてくれる【ピップエレキバン 足裏バンド】の2つをレポート&プレゼントします。

●罪悪感が少ないドーナツは見た目も味も言うことなし!

ドーナツ5種類
今回5名にプレゼントする「UPBEET!ドーナツ 5種食べくらべセット」

UPBEET!ドーナツ』は、100%植物由来の食材を使用し、香料・着色料・白砂糖不使用のドーナツ。油で揚げない“焼き”と“蒸し”のヘルシー製法なので、食感はモチモチしっとりです。体にも環境にもやさしい「ヴィーガン&グルテンフリー」で、血糖値の急激な上昇を抑えて腹持ちも◎。

ドーナツ2種
有機抹茶(奥)と華やかなピンクがかわいい。スーパーフード・ビーツ味(手前)

【ドーナツ好きがいざ実食…!】

ヘルシードーナツということで甘さ0を勝手に想像していたのですが、甘味に信州の無添加アップルソースを使っているので程よい甘さがあり、心配ご無用。365日間熟成したみりんの発酵パワーも豊富に含み栄養も満点なので、疲れて甘いものが食べたいときでも罪悪感なく食べられます。華やかな見た目で気分もアップ!

・UPBEET!Tokyo UPBEET!ドーナツ 5種食べくらべセット 1945円

この商品は冷凍便で『UPBEET!Tokyo』より発送させていただきます

●寝ている間につらいコリをほぐしてリラックス

ピップエレキバン足裏バンド
今回3名にプレゼントする「ピップエレキバン 足裏バンド」

磁気の力で血行を改善し、緊張をといてコリをほぐす「ピップエレキバン」から、着けるだけでおうち時間が足裏ケアタイムになる「ピップエレキバン 足裏バンド」が登場。寝ている間もぴったりフィットし、つらいコリをほぐしてくれます。洗濯機で洗えるので、繰り返し使うことも可能。

中身
磁石を3粒配置したググッとクッション。歩くたびに程よく刺激してくれて“痛気持ちいい”

なんとなく足裏のコリやハリを感じていても、もむなどのケアは少しおっくうですよね…。しかし、この足裏バンドは『着けるだけ』でいいというお手軽さ! 着け心地も窮屈な感じはせずに、足裏のググっとクッションなるものが気持ちよく刺激してくれて心地よし。寝る時間が1日がんばった自分へのケアタイムに変わります。

・ピップ ピップエレキバン 足裏バンド 3278円(編集部調べ)

この商品への応募はコリのある方に限ります。医療機器認証番号 231AGBZX00003000

疲れを癒すリラックスタイム。ちょっとしたアイテムでもっと自分時間を楽しんでみてはいかがでしょうか?


●応募は締め切りました