ESSEonlineより50代以上の大人女性に向けた特設ページ
「これからの暮らし by ESSEonline」が誕生しました!

これからの暮らし
すべての画像を見る(全4枚)

「これからの暮らし」は人生の第二ステージを楽しむ皆さんを応援します!

50歳をすぎ、「以前よりも自分のための時間ができた」「子育てもひと段落した」「これまでとは違うことにチャレンジしたい」と感じる方も多いのでは。
人生の第二ステージに入り生活スタイルが少し変化したことで、今よりもっと暮らしを楽しみたいと感じる皆さんに向け、「これからの暮らし by ESSEonline」は、ESSEonlineの記事から選りすぐった、ライフスタイル、料理、美容と健康など、“ちょっといい”毎日を応援する情報を集約してお届けします。

●「おすすめ」では50代以上の女性にぴったりの情報をピックアップ!

おすすめ

「おすすめ」コーナーでは、たとえば「50代60代からの暮らし方」や「腸活、糖質オフなど健康や美容にいい料理のレシピ」「老後、介護問題」「アンチエイジングケア」など、この年代だからこそ気になる情報をご紹介します。

●「新着」で最新のニュースをチェック!

新着

最新の生活情報ニュースをチェックしたい!という場合は「新着」コーナーをチェック。

今話題の人や暮らしのトレンド、占いやクイズなど楽しく読めて人に話したくなるような情報をお届けします。

そのほか、皆さんによく読まれている記事のランキングなど、見たい知りたい情報がすぐに手に入ります。

これかの暮らしがもっと楽しく、もっと輝けるよう、暮らしに役立つ情報を充実させていきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

「これからの暮らし by ESSEonline」はこちらから!

これからの暮らしTOPページへ

※掲載している記事はESSEonline本体と同じものになります。