手相家・漫画家の卯野たまごさんに、“ざんねんな手相”を教わります。
今回ご紹介するのは、運命線まで伸びる長い結婚線、「カルマ結婚線」。結婚していてこの手相があれば、相手か自分のどちらかが、どこまでも追いかけて結婚している!?

カルマ結婚線
すべての画像を見る(全1枚)

時空を超えるストーカー!?何度生まれ変わっても結婚する「カルマ結婚線」

●この手相の特徴

・別名「時空を超えるストーカー線」。相手か自分のどちらかが、どこまでも追いかけて結婚した線。

・逃れられない運命、宿命。逃げても執拗に追いかけて必ずあなたを見つけます。

・理想の相手というよりは、お互いに人生における深いなにかを学ぶための結婚になる確率が高いので、幸せラブラブとは言えない結婚生活に…。

●“ざんねんな手相”を見つけたら…

・諦めてとことん相手と向き合いましょう

どこまでも続くカルマです。もはや逃げるのは無理なので、未来に目を向けて一緒に生きていくための話し合いを。

・ほかの人との結婚は妄想で楽しむ

違う人との結婚は今世はないので、好きなタイプの芸能人や理想の人との結婚は夢の中で…。

・来世は別の人と結婚しようと約束しておく

次はお互いに別の人と結婚しようねと言っておく。が、たぶん来世も同じ人。それがカルマです。

卯野さんの著書『

ざんねんな手相

』(扶桑社刊)には、たくさんの手相の見方と、変えたり活用したりするための方法が掲載されています。ぜひチェックしてみてください。