1. トップ
  2. 占い

7/19~25のふたご座の運勢は?<天城映の星占い>

2021.07.19

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

コミュニケーションにマメになって、と星のお告げ。「元気かな?」「教えてあげたいな」などと思ったら即、その人に連絡を。「うれしい」「助かった!」と言ってもらえ、親密度がグッと上がりそう。形を変えて、ありがたいお返しがきそうな予感もアリ。

健康運

基本的には順調ですが、口内炎や口角炎がやや心配。食事のたびに痛むのはなかなかやっかいです。ビタミンを食べ物とサプリ両方から摂り、なるべく早めに就寝を。

マネー運

お金に関するバランス感覚がいい感じ。多少浪費してもほどほどのところでブレーキがかかり、許容範囲におさまりそう。今週は「このくらいの贅沢はOK」「これはやりすぎかな」という自分の感覚に従って大丈夫。

ラッキーな「おうちのこと」

人のやっていることを気軽に取り入れると幸運度がアップ。SNSで見かけた簡単掃除の方法や、ちょっとした節約法などすぐに試してみて。幸運の献立は「ジャガイモのお焼き」。家族全員によろこばれるし、家計のやりくり運もアップ。

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧
  • この記事を
    シェア