1. トップ
  2. 占い

7/12~18のふたご座の運勢は?<天城映の星占い>

2021.07.12

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

引き続き足踏み運。アクションを起こしたくても、諸事情でなかなか思うように行動できないかも。ここは気長に構えて。家族など身近な人の意見にはちゃんと耳を傾けて正解。反対を押しきって決めるなど、強引なやり方は百害あって一利なしです。

健康運

早くも紫外線ダメージが蓄積してきている予感。日焼け止めを必ずつけることを徹底して。面倒くさがりなら、ジェルやスプレーのものを活用するとラクちんですよ。

マネー運

「先送り作戦」が有効。ほしいものを買うのは来月に、オンラインで楽しめるエンタメもお給料日やカードの締め日が過ぎてからに、と少しだけ我慢してみて。ただし家族の体調不良と家の設備の不調は放っておいてはダメ。

ラッキーな「おうちのこと」

家事をやらなくては、と思うほど腰が重くなり、鬱々としてしまいそう。いっそ「すごく困るまでやらない」と決めると気がラクになり、時間を有効に使えます。幸運の献立は「チーズオムレツ」。なにもつくりたくないときでも、なんとかつくれそう。

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧
  • この記事を
    シェア