1. トップ
  2. 占い

7/5~11のふたご座の運勢は?<天城映の星占い>

2021.07.05

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

短気は損気の星回り。なかなか来ない返事、行動しない人、巡ってこないチャンス…。そろそろあきらめたくなりますが、そこはグッと我慢を。もう少し待てば動かなかったものが動くかも。とはいえ待つだけは辛いので、ほかのことをして気分転換を。

健康運

イライラしたり、自分はなにもしていないと焦りを感じるのは、体のエネルギーが余っているからかも。思いきり歩いたり走ったり、掃除したりすることでだいぶスッキリ。

マネー運

お金に関して「貯める」から「殖やす」に切り替えていきたいとき。どういう殖やし方なら無理がないか、自分と家族の性格、収入から考えてみると収穫がありそう。まずは今、どんな方法が世間では人気なのかチェックを。

ラッキーな「おうちのこと」

花モチーフのアクセサリーが幸運アイテム。どこにもいかない日でもぜひ身につけてみて。ピアスとネックレスなど、2つ以上つけるとよりラッキーです。幸運の献立は、「ナス田楽」。少し甘めの味つけにすると心が癒されそう。

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧
  • この記事を
    シェア