1. トップ
  2. 占い

6/28~7/4のふたご座の運勢は?<天城映の星占い>

2021.06.28

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

現実的な価値観に目覚めるとき。たとえばあこがれの服や家具を買うために節約していた人は、今の自分にもっとフィットするものに目標を変更したくなるかも。夢も大切ですが、今現在の生活をできる範囲で心地よく&便利にしていくことでツキがアップ。

健康運

体調、体型が少しずつ崩れ出す暗示が。大切なのは基本をきちんと守ること。三食食べて間食はやめる、腹筋やスクワットを少ない回数でも毎日続けるなど、真面目に。

マネー運

よそ見をしない限り安泰。メインバンクや貯蓄プラン、行きつけのお店などを変えてみたくなるかもしれませんが、そこは踏みとどまって。「ほかの方がもっとお得かも」と思っても、実際は今のところの方がよさそうです。

ラッキーな「おうちのこと」

生クリームを少し入れた紅茶やアイスティーでブレイクを。気持ちが丸く、やわらかくなり、対人面もグッとスムーズに。幸運の献立は「ハヤシライス」。安く上がるし、素早くおいしくできて、予想以上にラクできそう。

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧
  • この記事を
    シェア