1. トップ
  2. 占い

6/21~27のふたご座の運勢は?<天城映の星占い>

2021.06.21

毎週月曜は占いの日! 心理占術研究家の天城映先生が、ふたご座のあなたの運勢を占ってくれました。ぜひすてきな毎日のヒントにしてください!

ふたご座(5/22~6/21生まれ)の今週の運勢は?

総合運

運気の流れがゆるやかに。先週までがんばってきた人はその勢いを活かしつつ、少しペースを緩めて。逆に最近やむを得ず手抜き気味だった人は、できる範囲で通常モードに切り替えて。自分の「ここまでやれたらまあOK」というラインを再確認すると吉。

健康運

蒸し暑くて動くのがおっくうになり、少しずつ運動不足に。体を動かすことを自分に「強制」しないとダメかも。「入浴前に20分エクササイズ」など毎日の習慣にして。

マネー運

お金が手元に残りやすいとき。「安くなっているものだけを買う」というシンプルな作戦が功を奏しそう。スーパーはもちろんドラッグストア、ネットスーパーでも値引きされているものを選んで。意外な当たりもあるかも。

ラッキーな「おうちのこと」

今週は、家族との接し方は「つかず離れず」、ただしスケジュールだけは一応把握しておく。これくらいが、いちばん円満です。幸運の献立は「タコライス」。買いおき材料で簡単・気軽につくれて、お金と時間の大幅節約に。

教えてくれた人
【天城映先生】

心理占術研究家。大学時代から学んでいた心理学をはじめ、占い・スピリチュアル学・エネルギーワークに関連する学問を探究している。2019年、東京都渋谷区の鑑定室をリニューアルオープン

<イラスト/ナカオテッペイ>

このライターの記事一覧
  • この記事を
    シェア