1. トップ
  2. 占い

章月綾乃の幸運のレシピ占い<2021年1/4~2/1>

章月綾乃
2021.01.04
  • この記事を
    シェア

占術研究家の章月綾乃さんが、今月の運勢を12星座別に占ってくれました。

12星座別に、今月の運勢をアドバイス!

●おひつじ座(3/21~4/19)

アレンジやちょいたしで、毎日がグッと楽しくなります。友達同士を引き合わせたり、公私の枠を外してみたりするとよさそう。年明けは、夫や家族とのんびり水入らずで過ごして。

【幸運の素】

年間契約、友人との雑談、ひとり鍋、ロングコート

●おうし座(4/20~5/20)

気分一新。なにかを変えたくなりそう。やるからには大胆にすべてリセットで。社交は主催側に回ると充実します。おしゃれは、ユニセックスに。愛する人には、あらたまったムードで接近を。

【幸運の素】

日本茶、名産お取り寄せ、目上の女性、ワンピース

●ふたご座(5/21~6/21)

格上げがテーマ。時間や手間がかかっても、本物志向で妥協せずに進めていきましょう。憧れのハイブランドやマイホーム購入にもよい時期です。愛は積極的なアプローチで流れが好転。

【幸運の素】

エコレザー、コスメパレット、イヤーカフ、大皿料理

●かに座(6/22~7/22)

手早く一気に形にすると、結果が段違い。そのためには、集中力を高める工夫を惜しみなく! 下準備や整理整頓で隠れた能力を最大に引き出して。愛する人は、ホメ言葉をまぶして甘口で。

【幸運の素】

セットアップ、パールアクセサリー、白湯、予約席

●しし座(7/23~8/22)

思いがけない組み合わせがありそう。人のおすすめを試したり、ふとしたひらめきを実践したり、かけ合わせることで新境地へ。10日以降のイメージチェンジも好評。社交にもよい影響が。

【幸運の素】

新刊書籍、だし料理、ヨガ、ウエストマークのデザイン

●おとめ座(8/23~9/22)

あなたらしさが愛され、支持されます。おしゃれも仕事も個性でアピールを。買い物は運まかせでなく、自分で選んで。長く使えるお気に入りの品が見つかるはず。大切な人は特別扱いを。

【幸運の素】

オーブン料理、観葉植物、アイクリーム、コスメ本

●てんびん座(9/23~10/23)

可能性が広がる月。できることを増やしましょう。調味料を手づくりするなど、オリジナリティが話題になりそう。社交は、鶴の一声パワーが! 愛する人とは感動の共有で心がひとつに。

【幸運の素】

トマト料理、夕方の約束、ナイトブラ、連続ドラマ

●さそり座(10/24~11/22)

多忙な年明け。あちこちからオーダーやリクエストが届きそう。柔軟に対応すると喜ばれ、あなたの評判と人気が上がります。途中経過の連絡もマメに。愛も、特別扱いが喜ばれます。

【幸運の素】

オイル美容液、ファミレス、プチギフト、ゴマ油

●いて座(11/23~12/21)

ヘルシーライフを実践すると、自然に習慣として定着します。体によさそうなことをどんどん試してみましょう。ストック補充や美のメンテナンスは早めが正解。大切な人とは日常の共有を。

【幸運の素】

高級スーパー、キャベツ、バランスボール、ニット

●やぎ座(12/22~1/19)

やる気が低下中。原因はマンネリにあり。好きなもの、まちがいのないものに飽きているせい。新しいものや話題の品を取り入れて好奇心に火をつけて。活気が戻り、愛情も盛り上がるはず。

【幸運の素】

早起き、バーゲンセール、ライン使い、筋膜リリース

●みずがめ座(1/20~2/18)

見きりどき。いらないものは、さくっと処分して身軽になりましょう。年始に整理整頓の仕上げをすると、休み明けはパワー全開で動けそう。意見ははっきりと、愛も仕事も遠慮は無用です。

【幸運の素】

落ちないリップ、ミニバッグ、ネイルケア、炭酸水

●うお座(2/19~3/20)

失敗は成功の元。思いどおりにならないときこそ、チャンス! 失敗のリカバリーから生まれたタルトタタンのように、予想を超えたアイデアが生まれそう。愛は、テンポが大事。即レスで。

【幸運の素】

リバーシブル、シナモン、レンタルサービス、映画

<イラスト/つゆこ>

●ゲッターズさんの2021年の上半期運勢や、毎週の星占いなど、ESSEonline人気の占いはこちらから!

●教えてくれた人
【章月綾乃さん】

占術研究家、心理テストクリエーターとして雑誌などで活躍。著書に『2020人Happy名前占いBOOK』(小学館刊)など

【この記事も読まれています】