1. トップ
  2. 占い

<ゲッターズ飯田さんが占う 2021年の運勢>銀のイルカ座

ESSE編集部
2021.01.03
  • この記事を
    シェア

ゲッターズ飯田さんが占う、2021年の運勢は?
気になる今年の運勢をチェックしてみましょう。

ゲッターズ飯田さんの開運占い:人を引き寄せる人気者な銀のイルカ座の2021年の運勢

・全体運

今まで隠れていた「忍耐強さ」が発揮できるとき。普段は苦手で継続できなかったことも、2021年は辛抱強く続けられます。不慣れなことに直面する機会も増えますが、自分の短所として受け止め、今後の課題にしてください。考え方が凝り固まると肝心なことを見落とすので、できるだけ頭を柔軟にしつつ、物事のよい面に目を向けて。

・健康運

足を後ろにもってくる女性自分の体調を過信しないこと。少しでもいやな予感がしたらすぐに検査を受けましょう。自分の体質や年齢に見合った食事や睡眠を心がけることも大切。体調に問題がない人は、体力づくりやダイエットを始めるといいでしょう。

・金運

体調不良や事故による予想外の出費が重なるときなので、くれぐれも慎重に過ごして。お金に困ったときほど危険な誘いにだまされがちなので、もうけ話にも耳を貸さないこと。お金を使わない暮らしを楽しむ姿勢が大切です。

・家庭運

仲のよかった夫婦ほど注意が必要。ささいなことで大げんかになったり、長期に及ぶすれ違いが起こりそうな運気です。子どもの反抗期に直面する兆しもありますが、よかれと思って自分の正しさを押しつけるのは禁物です。

●開運3か条

1:忍耐強さを生かす

2:マイナス面ではなくプラス面を探す

3:考え方を柔軟に

<取材・文/ESSE編集部>

●ゲッターズ飯田さんが占う2021年の運勢。ほかのタイプの運勢は?

●2021年上半期 天城映先生の12星座占いもチェック!

●月曜日に更新! 毎週の星占いはこちらでチェック!

【この記事も読まれています】