1. トップ
  2. 占い

<ゲッターズ飯田さんが占う 2021年の運勢>金のイルカ座

ESSE編集部
2021.01.03

ゲッターズ飯田さんが占う、2021年の運勢は?
気になる今年の運勢をチェックしてみましょう。

ゲッターズ飯田さんの開運占い:負けず嫌いのがんばり屋な金のイルカ座の2021年の運勢

・全体運

段ボールから衣類を取り出す様子物事を整理し、次の道に進むための「整理の年」。やるべきことを見つけ、自分にとってなにが必要で、なにが不要なのかをはっきりさせることが求められます。その結果、縁がきれる人もいるので覚悟しておくこと。人間関係だけでなく、身の回りのものも手放すことで気持ちが軽くなり、ポジティブな心境で前に進めるようになるはず。

・健康運

睡眠や食事などの生活習慣を改善したいとき。ここ1、2年で太ってしまった人は2021年中に元の体重に戻さないとそのままになってしまうかも。ひと駅分歩く、家で筋トレするなど、お金をかけずに運動する方法を取り入れましょう。

・金運

マンションや家、クルマなど高額な買い物は見送った方がベター。近しい相手でも、お金の貸し借りは避けましょう。不要なものを売って副収入を得ることもありますが、「小銭が入ったから」と余計な買い物をしないように注意。

・家庭運

夫婦関係に問題が生じた人は少し距離をおいてみると、2022年頃から改善しそう。とくに問題のない家族は、記念日のお祝いごとに力を入れて絆を深めて。育児では自分の考え方を押しつけず、子どもの話を最後まで聞くこと。

●開運3か条

1:身の回りの整理をする

2:人との別れを覚悟する

3:使わないものや幼稚なものは処分する

<取材・文/ESSE編集部>

●ゲッターズ飯田さんが占う2021年の運勢。ほかのタイプの運勢は?

●2021年上半期 天城映先生の12星座占いもチェック!

●月曜日に更新! 毎週の星占いはこちらでチェック!

  • この記事を
    シェア

【この記事も読まれています】