1. トップ
  2. 占い

<ゲッターズ飯田さんが占う 2021年の運勢>銀のカメレオン座

ESSE編集部
2021.01.03
  • この記事を
    シェア

ゲッターズ飯田さんが占う、2021年の運勢は?
気になる今年の運勢をチェックしてみましょう。

ゲッターズ飯田さんの開運占い:要領がよく合理的な銀のカメレオン座の2021年の運勢

・全体運

年末に向けてアクセルをゆるめ、流れを安定させたい年。大事な決断や契約、引っ越しはなるべく運気のいい上半期に行いましょう。2020年中にやりきれなかったことがあるなら、上半期のうちに自ら動いて手に入れて。下半期は守りに入るとともに、謙虚な気持ちを忘れないこと。憧れの人のまねをすることで運気を好転できます。

・健康運

体重計に乗る女性理想の体型に近づくにはいい年。ダイエットを兼ねて筋トレや基礎体力づくりをするとよいでしょう。夏からは体調を崩しやすいので、体を休ませる日を確保し、睡眠時間も増やすこと。人間ドックや検診を受けるのもおすすめ。

・金運

上半期はこれまでの積み重ねが報われて収入がアップする兆し。昔から趣味で続けていた活動が副業になる可能性も。高額な買い物や投資など、大きなお金を動かすなら早めに行動を。下半期からは財布のひもをゆるめましょう。

・家庭運

5月の連休や夏休みに家族旅行をしたり、レジャーに出かけるといい思い出に。ただし上半期は問題が発覚する運気。たとえ夫婦であっても他人ということを忘れず、ワガママや自分の意見を押しつけないようにしましょう。

●開運3か条

1:憧れの人の話し方をまねする

2:現状の生活に感謝する

3:秘密にしていた力を出す

<取材・文/ESSE編集部>

●ゲッターズ飯田さんが占う2021年の運勢。ほかのタイプの運勢は?

●2021年上半期 天城映先生の12星座占いもチェック!

●月曜日に更新! 毎週の星占いはこちらでチェック!

【この記事も読まれています】