1. トップ
  2. 占い

<ゲッターズ飯田さんが占う 2021年の運勢>銀の時計座

ESSE編集部
2021.01.03

ゲッターズ飯田さんが占う、2021年の運勢は?
気になる今年の運勢をチェックしてみましょう。

ゲッターズ飯田さんの開運占い:面倒見のよいお人よしな銀の時計座の2021年の運勢

・全体運

地道に努力してきた人、周りを大切にしてきた人ほど、大きな幸せがやってくる年。しばらく会っていない人に連絡したり、同窓会に参加するなど、人との関わりを増やすことで、さらに開運のきっかけをつかめます。忙しい方がやる気も湧いてくるタイプなので、なんでも引き受けて本気で取り組むことで、よい結果を得られます。

・健康運

空と女性パワーにあふれる年なので、予定をつめ込んでも元気に乗りきれそう。ただしストレスがたまると、肌や胃腸の調子が悪くなる場合も。登山やハイキングなど自然の多い場所へ行ったり、カフェで読書をするとストレス発散に。

・金運

むだなことにお金を使わず、しっかり節約することで金運がアップ。買い物運が好調なので、気になるお店へ行くと狙っていたものがセールになっていたり、ポイントが普段よりたまったりとお得なできごとが多く起こりそう。

・家庭運

家族とのつながりが強くなる1年。思い出の場所へ出かけたり、新たに「家族で毎年行く場所」をつくるとすてきな時間を過ごせます。親と疎遠になっている人は、関係を修復する機会が訪れそうなので、素直に気持ちを伝えて。

●開運3か条

1:相手まかせにしない

2:なにごとも本気で取り組む

3:自ら忙しくする

<取材・文/ESSE編集部>

●ゲッターズ飯田さんが占う2021年の運勢。ほかのタイプの運勢は?

●2021年上半期 天城映先生の12星座占いもチェック!

●月曜日に更新! 毎週の星占いはこちらでチェック!

  • この記事を
    シェア

【この記事も読まれています】