1. トップ
  2. 占い

<ゲッターズ飯田さんが占う 2021年の運勢>金の時計座

ESSE編集部
2021.01.03
  • この記事を
    シェア

ゲッターズ飯田さんが占う、2021年の運勢は?
気になる今年の運勢をチェックしてみましょう。

ゲッターズ飯田さんの開運占い:優しくて正義感が強い金の時計座の2021年の運勢

・全体運

今までの努力や苦労が報われる「開運の年」他人のためにがんばってきた人ほど、うれしいできごとに恵まれます。せっかくのチャンスをだれかに譲ってしまうのではなく、いつもより欲ばる気持ちでしっかりつかみ取りましょう。若い人と積極的に関わり、自分が経験したことや学んだことを伝えていくと人生が大きく好転します。

・健康運

大きな問題はありませんが、多忙による疲労が重ならないよう気をつけて。ストレスをためないためにも、ささいなことや過ぎたことをクヨクヨ考えるのは禁物。不安なときは「まあいいか」「なんとかなる」と心の中で唱えて。

・金運

キーボードで打ち込みをする様子収入アップや臨時収入が期待できるとき。趣味が副業につながるので、特技を活かしてネットで販売したり、動画を上げるのもよいでしょう。財布の買い替えや銀行口座の開設など、お金にまつわる行動がさらなる金運上昇に。

・家庭運

親や子どもとの仲が深まる年。家族旅行や記念日、季節のイベントはみんなの意見を取り入れながら、楽しい計画を立てるとよいでしょう。これまでの感謝を込めて親を旅行に連れて行ったり、プレゼントするにも適した年です。

●開運3か条

1:欲ばる

2:財布を買い替える

3:人にたくさん会う

<取材・文/ESSE編集部>

●ゲッターズ飯田さんが占う2021年の運勢。ほかのタイプの運勢は?

●2021年上半期 天城映先生の12星座占いもチェック!

●月曜日に更新! 毎週の星占いはこちらでチェック!

【この記事も読まれています】