1. トップ
  2. 占い

<ゲッターズ飯田さんが占う 2021年の運勢>銀の鳳凰座

ESSE編集部
2021.01.03

ゲッターズ飯田さんが占う、2021年の運勢は?
気になる今年の運勢をチェックしてみましょう。

ゲッターズ飯田さんの開運占い:信念を曲げないがんこ者な銀の鳳凰座の2021年の運勢

・全体運

長い苦労が終わり、本来の魅力と才能が発揮される年。長く苦労してきた人ほど、がんばったかいがあったと実感できるうれしいできごとが増えるはず。ただしせっかくの幸運にもかかわらず、根の頑固さが出て「自分には無理」と思い込むとチャンスを逃すことに。
「今年は運気がいい」と信じると、流れをつかむことができます。

・健康運

体のことが二の次になりやすいので、無理をせず定期的なケアを心がけて。注目されると運気が上がるため、美意識や外見みがきに時間を使うとよいでしょう。肌の手入れをしっかりしたりランニングや筋トレを始めるのも◎

・金運

家計簿に書き込む女性お金について学ぶとよい年。ファイナンシャルプランナーに相談してむだな保険や出費がないかチェックしてもらうのもおすすめ。プロの意見を参考にお金の使い方や貯め方を学ぶことで3、4年後に大金を得られる可能性も

・家庭運

「春の連休は必ず温泉旅行へ行く」など、夫婦間で恒例のイベントをつくると運気が安定。子どもが行きたがっていた場所へ行くのもいいでしょう。子どもからの相談や質問は最後までしっかり聞くことで、いい関係を築けます。

●開運3か条

1:考える前に自分を信じて行動する

2:なにごとも「運がいい」と思う

3:言いたいことはハッキリ言う

<取材・文/ESSE編集部>

●ゲッターズ飯田さんが占う2021年の運勢。ほかのタイプの運勢は?

●2021年上半期 天城映先生の12星座占いもチェック!

●月曜日に更新! 毎週の星占いはこちらでチェック!

  • この記事を
    シェア

【この記事も読まれています】