1. トップ
  2. 占い

<ゲッターズ飯田さんが占う 2021年の運勢>金の鳳凰座

ESSE編集部
2021.01.03
  • この記事を
    シェア

ゲッターズ飯田さんが占う、2021年の運勢は?
気になる今年の運勢をチェックしてみましょう。

ゲッターズ飯田さんの開運占い:意思の強い情熱家な金の鳳凰座の2021年の運勢

・全体運

手帳に書き込む女性2020年に続いて好調の波に乗っていけますが、勢いにまかせて突っ走るとトラブルを招きます。不運を避けるためにも「スケジュールは事前に確認する」「10分前行動を心がける」などを意識し、先読みして動く習慣をつけて。その上で、交友関係を広げたり、未知の体験にトライしたりと“しっかり遊ぶ”ことで運気が開けます。

・健康運

うっかりミスからのケガや暴飲暴食による体調不良に注意。遊び心が大切な年なので、美容や健康維持を兼ねてスポーツに挑戦するとよいでしょう。ただし生活習慣を乱さないためにも、遊ぶ時間を区切り、睡眠は削らないこと。

・金運

“楽しむための出費”が人生を豊かにする年。ものにお金を使うより旅行やレジャー、ライブなどの体験に費やすと運気が高まります。お世話になっている人におごったり、贈りものをしたりと、人のためにお金を使うのも◎。

・家庭運

誕生日や記念日、イベントなど家族の行事をいつも以上に大切にすることで関係が深まります。パートナーに対しては、失言や雑な扱いに注意。身内だからこそ「ありがとう」の言葉を忘れず、相手の気持ちを考えるようにして。

●開運3か条

1:メリハリのある生活を送る

2:遊びの計画をしっかり立てる

3:事前準備と再確認を忘れない

<取材・文/ESSE編集部>

●ゲッターズ飯田さんが占う2021年の運勢。ほかのタイプの運勢は?

●2021年上半期 天城映先生の12星座占いもチェック!

●月曜日に更新! 毎週の星占いはこちらでチェック!

【この記事も読まれています】